新築完成見学会開催!

終了致しました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

2013年6月16日(日)~6月30日(日)開催!家づくりの匠と二人三脚で叶える住まい!

完成イメージ
完成イメージ

皆様こんにちは。 じめじめ梅雨の真っただ中です…というはずが空梅雨でなかなか雨が降らず、田んぼの稲もかわいそうにうなだれています。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、この度、木のここちよさを感じられる家が完成し、お施主様のご好意で内覧会を開催させていただくことになりました。今回のおウチは、当社ショールームのある町内会の2軒隣でして、社長自ら毎日、いや一日に何回も足を運び基礎や構造はもちろん、デザインにもこだわってお施主様の要望に沿った家づくりをお施主様も一緒に現場での家づくりに参加してもらうセルフビルド式を取り入れ、設計図にない仕様と思いつきやこだわりをいくつも取り込みながら築き上げました。 外観はプロバンス風屋内は和の心を取り込んでいます。

スマートフォン版

ホームページ

タニカワホーム スマートホン版ホームページ