終了!秋一番!やるなら今でしょ!リフォームフェア

暮らし快適!エコライフフェア!秋一番!やるなら今でしょ!

9月28日(土)~29日(日)に開催されました、リフォームフェア in ノーリツ京都ショールーム!この2日間で、52組82名の方が来場されました!

お忙しい中、ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございます。

皆様、イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?

料理教室あり、フラワーアレンジメント教室や占いコーナーもありました。

 

私も、時間をみてチャッカリと占ってもらいました。(笑)

喜ばしい点、ガッカリした点もございましたが、仕事に活かせらたらなぁ~っと思っております。

 

今回、ご来場してくださった方々には、精一杯のご提案をさせていただき、必ず納得していただく様、頑張りますのでよろしくお願いします。

ギャラリー

スマートフォン版

ホームページ

タニカワホーム スマートホン版ホームページ