祝!O様邸完成披露パーティー♪

2013年9月21日(土)、O様宅で完成披露パーティーを開催いたしました。

O様のご両親、奥様のご両親、御親友ご夫婦参加の中、当社会長と私、谷川一俊も参加致しました。

O様中心にまずはカンパ~イ♪
O様中心にまずはカンパ~イ♪

タニカワホームからは、お肉とビールをどっさり持って行きました!

焼き奉行!もとい焼き将軍化とした、当社会長!(笑)

食べることを忘れ、黙々と焼いていました!

O様と親友さん!いい具合にお酒も入り、お仕事のこと、家づくりのことを熱く語っておられました!

O様一家と親友さん一家のベストショット! みんな笑顔でハイ♪チーズッ♪

家づくりの先輩として、親友さんに住まい自慢や、家づくりの心得を伝授!真剣な眼差しのお二人の関係が凄く印象に残りました。 また、身体のあらゆる箇所が痒くなるくらい(笑)、タニカワホームを褒めて頂きホントに嬉しかったです。 O様!貴重な時間、楽しいお時間をありがとうございました!

スマートフォン版

ホームページ

タニカワホーム スマートホン版ホームページ