【平成28年度】第16回年末恒例!日帰り買出しツアー参加受付中!!

第16回タニカワホーム年末恒例買出しツアー【日帰り】

和歌山「黒潮市場」「ポルトヨーロッパ」「黒潮温泉」

さて、今年のタニカワホーム友の会恒例『年末買出しツアー』は、地元はもちろん、各地から新鮮な魚介類が集まる海鮮市場で、新鮮な海の幸を味わえます。


また、梅干や醤油・地酒など地域No1の品揃えがなされ、和歌山の特産品がずらりと所狭し勢ぞろい!そしてマグロの解体ショーもあり、まさに!“マグロ”を感じ・楽しみ・味わっていただけるマグロのテーマパーク「黒潮市場」です。

 

観光では、日本100名城に選定された「和歌山城」と自然の起伏を巧みに利用した紀州藩祖徳川頼宣が造営した江戸初期の庭園「紅葉渓庭園」を散策した後、海に囲まれた「黒潮市場」内にてご昼食はバイキング!海の幸が潮の香りが食欲をそそります。

 

特にマグロがうまい!さばきたてのマグロの食べ放題!そして50種類の豊富なメニュー&デザートが楽しめ、舌も心も満足できる昼食が味わえます。

 

そして、ご昼食後は「和歌山マリーナシティ」!フランス、イタリア、スペインの街並みを本格的に再現した、ロマンチックなテーマパーク「ポルトヨーロッパ」にも入場して頂けます。

 

それに和歌山といえばなんといっても温泉!目の前に海が広がるガラス張りの大浴場。潮風に吹かれながら露天風呂もあじわい、太古の湯をゆったりと満喫して頂ける「黒潮温泉」。

 

行くだけで楽しくなる場所!それが「和歌山 和歌浦!黒潮市場」!!リフレッシュをかねた買出しツアーに年末のお忙しい中とは存じますが、是非今年もご家族・お友達をお誘いの上ご参加下さい。お待ち致しております。

買出しツアー参加申し込みはコチラ!

メモ: * は入力必須項目です

スマートフォン版

ホームページ

タニカワホーム スマートホン版ホームページ